6/29/2007

北へ Mt.Shastaドライブ!

金曜日から2泊3日でMt.Shastaへドライブの始まりです!


最近アリゾナのセドナと共にパワースポットとして有名なシャスタ山。ベイエリアからの行きやすさも魅力の一つかも。I-5を北上しているとずーっと平野という景色から、次第に山が姿を現してくる。一度見えたら後はだんだん大きくなってくる。ひたすらfに進んでいく様子はラベルの「ボレロ」みたいだな〜♪

この日はドライブ用にiPodのプレイリストも入れ替えて、車のチャージャーから電源を取って、用意は完璧!だったのに・・


そのチャージャーは第3世代には対応していなかったxxxxxこれが今回の唯一の失敗だな。まあ、シャスタでは窓を開けて、静けさの中のドライブを楽しんだので良しとしよう。

この写真は山の大きさがよくわかるので一番好き!写真では山頂付近を取ったものが多いけど、裾野まで広がるこの土台があって山!!ていうその存在感を感じられるのが気にってます。

大きな地図で見る


関 連 記 事



0 件のコメント: