12/07/2011

Greensにて週末ブランチ

最近、月一で通っているオーガニック・ベジタリアンレストランGreens
11月12日からは週末のブランチメニューを始めました。通常のランチメニューにブランチらしい卵料理が増えたという感じかな?


-Mriquita Farm Winter Squash and Butter Bean Soup
-Portobello Sandwich
-Spinach Linguine

この日のヒットはほうれん草を練り込んだリングイーネ。カラフルカリフラワーに松の実が良いアクセントになってます。ほんのりと甘いバタービーンとウィンタースクワッシュのスープも、ポルタベッラのフォカッチャサンドも美味しい。旨味も野菜やチーズから引き出されていてベジタリアン料理の参考になります。

食後はフォートメイソンやマリーナを散歩できて一石二鳥。穏やかな秋の中散歩してのんびり過ごすのは気持ち良いものです。

このエリアからはゴールデンゲートブリッジが綺麗に見えるんですが、フォートメイソンの丘の上に何やら変わったモニターを発見。


外気温の影響で橋が伸び縮みすして高さの変化の様子がわかるというもの。ただ、短時間で変わるものではないので、暑い日に同じように写真を撮って比較しなきゃわかないよね。


関 連 記 事



0 件のコメント: