8/31/2007

南へ LA、OCドライブ ~Tonight Show Taping~


カリフォルニアに来ることがあればやろうと決めていたこと。
それはNBC のTonight Show with Jay Lenoの収録を観に行くこと。

アメリカに住み始めた頃、番組始めのモノローグが理解できなかった。英語力不足もあるし、何よりそのときの時事orゴシップに疎かったから。 だから、Jay Lenoのモノローグの理解度が上がるのはひとつの目標だったのだ!

Hollywoodの北、Burbank。Universal Studioがあったり、各局、WB,Disnyといったスタジオが建ち並ぶ町。この日の最高気温は110度。摂氏に直すと43℃?(慣れ親しんだ摂氏に換算した瞬間にくらくらしてくる。)暑い中並んで、セキュリティチェックを受けてでしたが、ショービズの世界がちょっと見れて良い経験でした。


http://www.nbc.com/The_Tonight_Show_with_Jay_Leno/



関 連 記 事



0 件のコメント: