12/09/2009

とんこつラーメン 一風堂 @ NYC



じっとしていると窓からすこしずつ入ってくる冷気を感じます。本日の気温10℃/1℃。
こんな寒い日にはラーメン♪ 

でもこれはNYCのIppudoに行った時の写真を見つけたので引っ張り出したもの。白丸元味。横浜で食べた記憶だと一杯750円。だったかな?それがニューヨークでは$12-13。チップももちろん必要なので一杯$15かぁ。それでも日本の味が食べられるのだから嬉しいもの。



とここまで書いておきながら、私の好きなのは一蘭。一蘭ですよ。NYC出店の噂をタカ子さんブログで知ってから、待ち焦がれています。結局、重箱ラーメンも食べておらず、今度一蘭に行ったらリベンジしなきゃ!


関 連 記 事



0 件のコメント: