9/20/2010

「モテキ」ダンスシーン

ドラマ「モテキ」第3話の美來くんのミュージカルシーン。このノリ大好きです!

このドラマこの夏クールでのツボです。主人公 幸世くんのモノローグがいいわ。
主人公を悩ませる3人の女の子の書き方も魅力的です。

それだけでも既に気に入っているのに、ダンスシークエンス!美來くんの美しすぎるWピルエット~~。大根監督、ありがとうございます。

使用曲はPerfumeのBaby cruising Love。




モテキが訪れた主人公の気分の高揚感に合わせて、公園でダンス。噴水があがる演出・・・。

このダンスシーンを観ながら、この構成、展開・・・どっかで観たことがあるよな~ってモヤモヤしていたら、これでした。
「500 Days of Summer」 さすがアメリカ映画。このキャスト動員数はさすがですねえ。この映画自体も大好きです!

使用曲はHall and Oates "You Make My Dreams Come True"



是非、チャンスがあれば見比べてみてくださいね。


関 連 記 事



0 件のコメント: