9/30/2010

カップラーメンに水

今日、人生で初めてカップラーメンに水を注いでしまったxxxxxx。

T-falでお湯が沸くまで、メールでも書こうと一旦デスクへ。
3行書いたところで、キッチンに戻り、じゃーっと注いでみたら、
何かが違う・・・

湯気出てないし、T-fal暖かくないし・・・・・。

で、気が付きました。
私、湯沸しボタン押してないじゃん!

修正案で器を変えて、電子レンジで温めたところ、
(カップラーラーメン電子レンジも初体験)うまく出来ました。ほっ。


関 連 記 事



2 件のコメント:

oz131 さんのコメント...

Shinisimoさんがそんなミスをするとは・・・
正直親近感がわいてきたよ。とのにとっては
神様みたいな存在だからやっぱり人間だったんだって(笑)

shinisimo さんのコメント...

持ち上げてもなにもでませんよ。(笑)

いや、一杯ぐらいおごっちゃいます。