9/25/2010

秋のNapa

大学時代の友人がタイトなスケジュールにもかかわらずベイエリアに遊びに来てくれました!

幸運なことにおなじ大学の、さらに同じサークルの、さらにその年齢差4歳以内で現役時代がかぶっているメンバーが5人このエリアに住んでいます。これだけ恵まれていれば十分だろうと思うけど、せっかく世界中に散らばる仲間の中でもここに高確率でみんながそろっているので、誰か遊びに来ないかな~と願っていたところ、Kがやってきました。

「今度アメリカ行くね。」と言ってくれても遠いし、仕事、家庭、子育てとそれぞれ忙しく、なかなか実現には至らない中でのゲスト。嬉しいものです。


いよいよ収穫を控えた葡萄畑。見ているだけで幸せ~~。


関 連 記 事



0 件のコメント: