9/24/2011

ずっしり!日本の味がたくさん詰まった野菜BOX



 夏にシャスタでお世話になったご主人に聞いた、日本人が経営するファームの野菜のおまかせBOXの宅配サービス。

今回そのファーム、Sun Smiling Valley Farmへ注文してみました!

フレズノからの発送です。おまかせBOXは送料込みで$45。
その時期にとれるきのこ、野菜、フルーツの詰め合わせです。

届いてみると箱がずっしり重い!体重計で計ってみるとなんと7.5kgの重さ!!内容も充実です。

なんだか日本の田舎のおじいちゃんから届いた愛情たっぷりの小包という感じ。

届くまで何が入っているかわからないけど、新たな食材にも積極的に挑戦して、野菜たっぷり、ベジ料理のレパートリーをさらに増やしたいと思います。

 一段目はきのこ類です。



・エリンギ(大) 1パック
・エリンギ(小) 1パック
・ぶなしめじ  2パック
・しめじ    1パック
・乾燥ゴーヤ  





 2段目は葉物類


・巨峰
・モロヘイヤ
・小松菜
・しそ(しその実付き)



3段目はずっしり系

・キャベツ
・なす
・ラディッシュ
・カブ
・ゴーヤ
・さつまいも
・なし
・洋なし
・大根


Sun Smiling Valley Farm
10452 E Kings Canyon Rd
Sanger, CA 93657
TEL 559-876-6160




このBOXが届く前には、冷蔵庫のスペースを空けておくのを忘れないようにしないと大変なことになりますね。


関 連 記 事



2 件のコメント:

rx-78-2 さんのコメント...

「なんじゃこりゃ!」

このボリュームで$45…





最高だ。


きのこ類も入っているのが
個人的にはナイス。


今日の味噌汁は
なめこにするかなヽ(∀゚ )

shinisimo さんのコメント...

rx-78-2さん

送料込みでこの値段、約3500円(円高だからね)、良いよね~。

こっちでキノコは日本よりも割高なので、キノコのためにこのボックスを頼んでも良いかなと思うほどだったよ。

お互いご飯作りがんばりましょ!