3/13/2010

最強フォー Pho Kim Long @ San Jose

とうとう見つかりました。最強フォー専門店。Kim Long。
大きなベトナム人コミュニティのあるサンノゼにはフォー屋さんの数も多い。その中でもここのお店は大当たりです。

フォーボーの深みのあるスープ、フォーガーのうまみのあるスープ、どちらも本当に美味しいです。ちゃんと2種類のスープを用意しているお店って、実はそんなにないですよね。

初めて行った時は、定番のものをと牛、鳥それぞれ頼んでみましたが、どちらもお肉の量、入っている部位のバラエティがすばらしい!鳥に関しては、胸肉、もも肉、砂肝、レバー(この辺はうろ覚え)鳥一羽の各部位が味わえる勢いです。実はレギュラーサイズを頼んだにもかかわらず、多すぎて完食できなかったほど。

場所はグレートモールから車で5分のところ。買い物の後に、ちょっと足を伸ばしてみるのも良いと思います。



Posted by Picasa
Pho Kim Long Restaurant
2082 N Capitol Ave
San Jose, CA 95132
(408) 946-2181


関 連 記 事



0 件のコメント: