3/31/2010

雪のBunny Flat @ Mt Shasta

Castle Lakeで遊んだ後は、こちらも気になるシャスタ山の中腹Bunny Flat。ここまでは除雪されているので車で登ってくることができます。この先、雪の中でしばらく遊んでいると、スノーシューハイキンググループがいたり、スキーヤーを見かけたり。

うちの車ではないのですが、黄色があまりにも可愛かったので、ついパシャ。

たっぷりと降り積もった雪。これが何年もかけて濾過されて、美味しいお水となって湧いてくるんだなあ。

翌日、天気予報どおり天気が崩れてきました。昨日のうちにいろいろ行っておいて良かった。寒そうな外を眺めながら、いつもお世話になっているシャスタクラブでまったりと過ごす朝。シャスタは毎回行く度にいろんな表情が見れます。


関 連 記 事



0 件のコメント: