5/25/2011

何度みても可愛い 「びっくり子猫」

子猫は本当に可愛いですね~。

成猫になるとちょっと怖い感じに思えて(個人的に)しまいますが、この子猫の間の愛らしさといったら!

というわけで、YOUTUBEで見つけたこの動画、昨晩無限ループしてしまいました。




・・・・からの



オリジナルのSurprised Kittyにインスパイアされたパロディもたくさんありましたが、本家が一番。




そういえば、日本のみならず世界中で人気の「ハローキティ Hello Kitty」。
フランスで発音されると「エロキチ」になるって聞いたことがあるんだけど、本当なんだろうか・・・?


関 連 記 事



3 件のコメント:

dainoji さんのコメント...

べ、べーダー卿が!!!(笑)

oz131 さんのコメント...

猫かわいい!ダースベーダーは微妙だなぁ。
Shinisimoさんは美人(*^^*)

shinisimo さんのコメント...

dainojiさん
久しぶりに笑って涙が出ました。初見の衝撃といったら!

oz131さん
ありがとう!地元でも子猫を見かけることが多くなる時期かな?野良子猫も可愛いよね。