5/23/2011

夏季限定!Los Altos Farmers' Market

今年は例年よりも雨季が終わるのが遅いのか、5月第3週になっても雨が降ってました。

それでも、確実に季節は夏へ。だんだん気温が上がってきましたね。
アメリカンチェリーが店先に並ぶこの時期、ロスアルトスのファーマーズマーケットが始まります。

☆Los Altos Farmers' Market

毎週木曜日 16時~20時
ロスアルトス ダウンタウン State St.(2ndと4thの間)
5月5日~9月29日 期間限定

http://www.downtownlosaltos.org/events/fm.html

このマーケットは平日の夕方そぞろ歩きを楽しみながら、フードスタンドで軽くつまんだり出来るのが良いところ。休日の朝に早起きしてマーケットに出かけるのはつらい・・・という人も、ここだと学校帰り、仕事帰りに立ち寄れるので良いですね。

野菜の値段が他のマーケットよりも若干高めなのはロスアルトス・プライスでしょうか?でも、雰囲気が良くって通ってしまいます。

※ただ、今年は約一ヶ月前からダウンタウンで大規模な歩道改修工事が行われているので、工事終了までは駐車スペース等に影響がちょっと出ます。マーケットがあるステート・ストリートは8割方工事が終わっていますが、メインストリートはまだまだ、といった感じでした。



関 連 記 事



0 件のコメント: