12/13/2010

Whole Foodsのギフトカードが素敵すぎる!

全米に展開する(今はカナダ、イギリスにも数店舗)自然派・オーガニック製品を取り扱うスーパーマーケット、Whole Foodsホールフーズ。週に1度はお世話になっているスーパーです。好きな定番商品、こだわり商品は沢山あるけど、今日はギフトカードのコメントが素敵すぎる件を載せておきたいと思います。

特に、「Happy Birthday Tofu」と「Soy to the World」は大豆製品好きにはたまらない・・・。

http://www.wholefoodsmarket.com/



Happy Birthday


Soy to the World


Thyme to Celebrate


Hugs and Quiches


Wheatgracias


関 連 記 事



5 件のコメント:

との さんのコメント...

ごめん、happy birthday tofu見て
誕生日メール送るの忘れてたのを思い出した(T_T)

いつまでもきれいで憧れのShinisimoさんでいてください。

Unknown さんのコメント...

俺も忘れてた。
12月なってた

shinisimo さんのコメント...

とのさん

Muchas Wheatgracias!

しかし、このノリって完全にオヤジギャク 英語版ですよね。

77vさん

書き込みありがとう!私は自分が何歳になったのかを忘れてました。

shina_pooh さんのコメント...

初めまして。コメントありがとうございます。ベイエリア6年目なのですね。私たちももうすぐ6年目に突入です。Whole Foodsがこんなギフトカードを出してるんですか!すごくいいセンス☆私は「thyme to celebrate」がお気に入りです。

shinisimo さんのコメント...

Shinaさん

コメントありがとうございます!毎日の生活のなかでちょっと気がつく面白いことってありますよね。ベイエリア生活も長くなってきましたが、新鮮な気持ちを忘れずにいたいです。shinaさんのブログはそういった発見の宝庫なので大先輩として見習いたいと思います。