3/10/2008

Foothills Park @ Palo Alto


春です。若葉が目にまぶしい。夏になるとすくにこの緑の丘も茶色になってしまうので、今という時期は大切。スタンフォードの裏手にある"Dish"からの眺めもいいなと思っていたのだが、ここFoothills Parkはさらにすごい!サウスベイが眼下に見渡せて、さらに空気が澄んでいれば、サンフランシスコ、オークランド方面、さらにはマリンカウンティのMt.Tamalpaisも見える。

Park内には小さい湖(と言うよりは池)、谷間にはBBQなどができるレクリエーションスペース、そしてレンジャーが駐在するInterpretive Centerがある。

Palo Altanが誇りに思うのもうなづける素敵な場所。Palo Alto residents onlyなのが敷居が高いがチャンスがあれば是非!


関 連 記 事



0 件のコメント: