1/31/2011

1月に観た DVD、TV、映画

B0001I551UFinal Yamato 宇宙戦艦ヤマト 完結編
松本零士

実写版には興味がないけど、そういえばヤマトのアニメ映画版ってどんな感じだったかな、と年明け早々Netflixから視聴。


B0036TGSIKEasy A

Director: 

Will Gluck

Writer: 

Bert V. Royal

エマ・ストーン主演の学園物。大学生と初体験しちゃた。ととっさについた嘘がさえない学生オリーブ(エマ)の評判を上げる。引くに引けないので、パーティーでは幼なじみとしたことにして、さらに注目を集める。一方いけてない男子達からはお金を払えば寝たことにしてくれるオリーブの需要が高まる。とうとうコントロールが効かない状況になってきて・・。

エマ・ストーンは「Superbad」のジュール役で出ていたので印象に残ってました。ちょっとハスキーな声が可愛い。この世代が出てくる時代かあ。



Director: 

James Mangold


無理やりアクション、コメディ。豪華2大俳優を揃えました!とプロモーションはやりやすかっただろうなあ。内容はいまいちかと。

B004B3254Q
アメリカ的バレンタインの過ごし方。一応2月になる前にチェック。




Heartbreaker

Director: 

Pascal Chaumeil
ロマン・デュリ好きだわ。彼の出ている作品は無条件に観ます。

アレックス(ロマン)の職業は「別れさせ屋」。ダメ男と付き合っている女性のことを心配する友人や家族が依頼してくる。今回は10日後に結婚を控える富豪の娘を別れさせてくれと父親からの依頼。気も強い女性だけに一筋縄ではいかないが・・・・。

南仏、モンテカルロが舞台です。美しい街並みも楽しめてグッとテンションが上がります。ダーティーダンシングが小道具に使われているのも萌え。


関 連 記 事



0 件のコメント: