1/24/2011

STRAUSアイスクリーム 新フレーバー♪

ベイエリア地元の誇るオーガニック乳製品で知られるSTRAUSから新たに2種類のアイスクリームがでました!

"Caramel Toffee Crunch"と"Brown Sugar Banana"

既に年末頃には広告でその存在を知ってはいたものの、近所のWhole Foodsにもなかなか並びませんでした。まだかなまだかな~と待っていたところ、1月中旬にシャスタ山に行った際、地元で人気のオーガニック食料品店Berryvaleのアイスクリームコーナーで初めて見つけました。

何故にベイエリアから5時間も遠く離れたところで先に見つかるのか?!

しかし、シャスタで入手できてラッキーでした。今回は6人で遊びに行ったので、みんなでシェアしながら程よい分量を食べ比べて、意見交換ができるではありませんか!!

☆ブラウンシュガー・バナナ
 -バナナが入る分柔らかい
 -ビターチョコチップ入りが賛否が分かれるところ
 -バナナアイスとしては完成度高し

☆キャラメルタフィー クランチ
 -キャラメルが程良く濃厚
 -たまーに、クランチに出会える
 -くどくない

新作2種類を比べてみると、キャラメルタフィーのほうが人気でしたよ。

Strausの定番アイスフレーバーはこちらの5種類です。

定番の中で特にバニラは濃厚なStrausの牛乳の味が十二分に生かされていて、西海岸のスーパーで手に入るパイント売りのアイスクリームの中では一番美味しいと思います!

関連記事




関 連 記 事



0 件のコメント: